高時給のアルバイトといえば

Pocket

大手の求人情報サイトが発表したデータでは、関東・東海・関西圏でのアルバイトの平均時給は大体1,000円弱です。九州圏に関しては、関東・東海・関西圏に比べて、100円ほど平均時給が安いと報告されています。高時給のアルバイトというのは、この金額を上回っているものがあてはまると考えていいでしょう。

この条件を満たすようなアルバイトは多数ありますが、なかでも人気が高い仕事はパチンコ・スロット店でのアルバイト、居酒屋・バーでのアルバイト、コールセンターのアルバイト、イベント運営スタッフとしてのアルバイト、結婚式場でのアルバイト、サンプリングのアルバイト、警備員としてのアルバイト、引越しスタッフとしてのアルバイト、深夜のコンビニエンスストアでのアルバイト、女性ではガールズバーやキャバクラなどでのアルバイトなどがあります。リゾートバイトといって、主にリゾート地にある飲食・宿泊施設などで行なうアルバイトも高時給で支持率が高いです。

そのほか、男女ともに高い人気で時給もいいのが、家庭教師のアルバイトです。指導をするスキルがない、契約を取って来る営業のノウハウがないという未経験者でも、家庭教師の派遣会社に登録することにより、指導方法はマニュアルや研修などで習得することが可能であり、契約は派遣会社が取って来てくれるためはじめての人でも安心です。

当サイトでは、家庭教師のアルバイトの魅力や、どういうところに気をつけたほうがいいのかを解説しています。この仕事に興味のある方は、ほかのページの内容もぜひご覧になってください。